SSブログ
- | 次の3件

”保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~”2話"先輩からのキスマーク” [1話~5話]

”保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~”
2話"先輩からのキスマーク”のあらすじの紹介です。

ネタバレありなので注意して下さい。

もうコミック読みたい!というあなたは

↑こちらからコミなびへどうぞ!
”保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~” 2話"先輩からのキスマーク”のあらすじを読みたいかたは・・・ 続きを読むをどうぞ!!

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

”保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~”1話”ネタバレ注意” [1話~5話]

さて、それでは”保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~”1話、
”パパを好きじゃダメですか?”のあらすじです。

ネタバレをかなり盛り込んでますので、内容楽しみにしてる人は注意して下さいね!

↑こちらからコミなびへどうぞ!
1話あたりなんと50円で読めますので、気に入った方は、是非一度読んでみて下さい! それでは”保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~”1話のあらすじです ”え~~っ!?温泉旅行にいけなくなったぁ!?”家中に響く愛子の声。 友達が39度の熱を出して旅行にいけなくなったのです。 がっかりしてる愛子を見て”どうした、愛子?”と尋ねる男性。 養父さんです。 ”今日行く予定だった二泊三日の温泉旅行、友達のミサキが熱でちゃっていけなくなっちゃった” その旅館に就職した大学のセンパイに頼んで、いい部屋を用意してもらってた愛子はがっかりです。 ”そうか、もったいないね。それなら久しぶりに家族水入らずでパパと行くか?”と養父さん。 お養父さんはお母さんの再婚相手。愛子が13歳のときに急に家族になりました。 しかし、まもなくお母さんが病死。愛子はお養父さんと2人で暮らしてきたのでした。 一緒に暮らして行く中で、家族以上の愛情を抱くようになった愛子。 お養父さんとの温泉旅行、嬉しいような、気恥ずかしいような、何かイケナイコトをしてるような気持ちになったのでした。 温泉についた2人、今回格安で旅館に招待してくれたセンパイに会い、お礼を言うと センパイから”敦が来てるぞ”と告げられる。 敦はお養父さんを忘れるために付き合っていた愛子の元カレ。 ちょっと気にはなるものの、とりあえず部屋に案内されます。 早速温泉に入り、部屋に戻ろうとする愛子。 その愛子を引き止めたのは・・・・・ 続きはコミックで読んで下さいねw
↑こちらからコミなびへどうぞ!
”保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~”をはじめ、Hなコミック、懐かしいコミックが激安で読めます! 入会すると1話まるまる無料のコミックも100話以上! さらに1話ではなく1巻まるごと立ち読みできるものまで!! ちょっと開いた時間にオススメです!

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

”保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~”ってどんな話? [保護者同伴とは?]

”保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~”、最近連載が始まったコミックです。

最近電子コミックで”保護者失格。一線を越えた夜”というのがすっっごく流行ったのですが、
路線的にはその感じになります。

てか正直、かなり話自体も似ているのですが・・・・w
だからこそ、この路線が好きな人には超おすすめ!

簡単に内容を説明すると・・・・

主人公の愛子はお父さんのことが大好き!お父さんはお母さんの再婚の相手、義理の父親なんです。
しかし、再婚後、母親は亡くなり、義理のお父さんと2人での暮らしを続けて・・・
やがて、義父さんに家族以上の思いを持つようになりました。
ある日、旅館に旅行に行く約束を友達にドタキャンされてしまった愛子。
キャンセルするのはもったいないと義父さんとふたりきりの旅行をすることになり、ルンルンの愛子。
しかし、旅行先で久しぶりに再開したのは愛子の元カレ・・・・・
元カレの出現により、微妙なバランスでなりったっていた”家族愛”は”恋愛”に発展・・・していくのか??

というような感じです。
コミック試し読みしてもらえば分かりますが、
”保護者失格”の叔父さんと”保護者同伴”のお義父さん、そっくりですw

どちらもこれからの展開がとても楽しみデスね!
ここではあらすじをしっかり追っていきますので、どんな内容か気になる方は見ていってください!

コミック読みたい方は

↑こちらからコミなびへどうぞ!

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ
- | 次の3件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。