SSブログ

”保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~”2話"先輩からのキスマーク” [1話~5話]

”保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~”
2話"先輩からのキスマーク”のあらすじの紹介です。

ネタバレありなので注意して下さい。

もうコミック読みたい!というあなたは

↑こちらからコミなびへどうぞ!
”保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~” 2話"先輩からのキスマーク”のあらすじを読みたいかたは・・・ 続きを読むをどうぞ!! それでは ”保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~” 2話"先輩からのキスマーク”のあらすじです 部屋からいなくなってしまった愛子を追いかける養父さん、 この旅館で働いている愛子の先輩と出会います。 そこでは敦という愛子の元カレの話を聞き、 さらにその元カレが愛子を追いかけていったのを聞いてしまいます。 そこで養父さん、 ”愛子はわたくしよりあの男がそばにいたほうがいいんじゃ” と悩んでしまいます・・・・ 一方雨の降る中、外で佇む愛子。 後ろから追いかけてきた男性・・・ ”パパ?”と思いつつ振り向くとそこにいたのは・・・ 敦でした・・・ ”養父さんじゃなくてゴメンね。  泣き顔で夜に外へ飛び出していった愛子を  ほってはおけなくて・・・” 敦は続けます ”愛子、前に言ってた好きな人って・・・  もしかして養父さん?” そして敦は愛子にキスを求め、 優しくされた愛子はそれを受け止めてしまいます・・・・ そのまま敦は・・・・ さて、どうなるのか? 続きは・・・・
↑こちらからコミなびへどうぞ!

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。