SSブログ

”保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~”ってどんな話? [保護者同伴とは?]

”保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~”、最近連載が始まったコミックです。

最近電子コミックで”保護者失格。一線を越えた夜”というのがすっっごく流行ったのですが、
路線的にはその感じになります。

てか正直、かなり話自体も似ているのですが・・・・w
だからこそ、この路線が好きな人には超おすすめ!

簡単に内容を説明すると・・・・

主人公の愛子はお父さんのことが大好き!お父さんはお母さんの再婚の相手、義理の父親なんです。
しかし、再婚後、母親は亡くなり、義理のお父さんと2人での暮らしを続けて・・・
やがて、義父さんに家族以上の思いを持つようになりました。
ある日、旅館に旅行に行く約束を友達にドタキャンされてしまった愛子。
キャンセルするのはもったいないと義父さんとふたりきりの旅行をすることになり、ルンルンの愛子。
しかし、旅行先で久しぶりに再開したのは愛子の元カレ・・・・・
元カレの出現により、微妙なバランスでなりったっていた”家族愛”は”恋愛”に発展・・・していくのか??

というような感じです。
コミック試し読みしてもらえば分かりますが、
”保護者失格”の叔父さんと”保護者同伴”のお義父さん、そっくりですw

どちらもこれからの展開がとても楽しみデスね!
ここではあらすじをしっかり追っていきますので、どんな内容か気になる方は見ていってください!

コミック読みたい方は

↑こちらからコミなびへどうぞ!

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。