SSブログ

”保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~”3話"ふたりで堕ちた夜” [1話~5話]

”保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~”
3話"ふたりで堕ちた夜”のあらすじの紹介です。

皆様お久しぶりです!!ちょっと更新さぼってたら結構話進んじゃってました汗

少しづつあらすじもアップしていきますので、よかったら楽しみにしていて下さいね!

義理のお父さんと愛子がひょんなことから一緒に旅行に・・・お互いが好きあっているのに、家族という関係が邪魔して一線を超えることができなかったふたり。。。。

この旅行で二人の関係がどう変わっていくのか楽しみですね!

”保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~”
3話"ふたりで堕ちた夜”のあらすじ(ネタバレ注意です)、読んでみたい方は・・・

下の”続きを読む”をクリックして下さいね。

コミック一度読んでみたい方は・・・・

↑こちらからコミなびへどうぞ!
”保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~” 3話"ふたりで堕ちた夜”のあらすじです! ”ねぇ、パパ・・・ホントに一緒にお風呂に入るの?” 露天風呂の前でちょっと恥ずかしくなってしまった愛子。 濡れた身体をそのままにしておけない。しかもプライベートな露天風呂なので人に見られることはないと、一緒にお風呂に入ることをすすめるお父さん。 ”嫌だって言っても、止めないって言ったろ”とキリッとした顔で行っていますが・・・タダのスケベ心ですよね?w 覚悟を決めて浴衣を脱ぐ愛子。胸があらわになった愛子の正面にお父さんが立ちます。 綺麗だ。。。。と言いながら愛子の乳首に優しく、そしてちょっと強く吸い付くお父さん・・・たまらず愛子は胸だけで、一瞬で果ててしまいました・・・ ”じゃぁ、もっと気持ちよくしてあげる”と、露天風呂に浸かりながら唇を何度も重ねあわせる二人。 こんなのはじめてという愛子に ”あいつより感じる?”とヤキモチも露わに愛子に問い詰めるお父さん、先ほど元カレにキスマークを無理矢理付けられてたのがやはり気に喰わないようです。 そしてそのまま・・・・ ”保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~” 3話はほとんどHシーンです。これは是非ともコミックで読んでいただきたいです!
↑こちらからコミなびへどうぞ!

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。