SSブログ

”保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~”4話"野獣なパパに奥まで突かれて” [1話~5話]

こんばんは!
”保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~”第4話、野獣なパパに奥まで突かれてのあらすじを紹介します。

保護者失格。一線を超えた夜”とはじめは比較していましたが、天然なあちらの叔父さんとは違い、コチラの義理のパパはだいぶ積極的ですねw

今回はどんな展開がまっているのか、とても楽しみですよねw

”保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~”第4話のあらすじ、ネタバレありになりますが、気になる方は下の”続きを読む”をクリックして下さいね!

コミックでちゃんと読みたい方は・・・

↑こちらからコミなびへどうぞ!
さて、それでは”保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~”第4話、野獣なパパに奥まで突かれてのあらすじです!! 温泉旅行で気持ちが通じ合い、はじめてのH。をした愛子とお父さん、うちに帰っても今まで我慢していたものを全部放出するかのようにベッドの上ではもちろん、お風呂でも愛しあい続けます。 お風呂で後ろから突かれながら、両思いになったのは嬉しいけど、 ぱぱの野獣ぶりに戸惑いを隠せない愛子でした。 義父の出勤のときも舌を絡ませる熱いキスを交わす2人・・・義父の積極的な行動に・・・・危うく遅刻しそうになる愛子ちゃんでしたw 学校で、一緒に行くはずだった友達のミサキにおみやげを渡す愛子。お父さんと旅行に行ってきた話、そこで元カレの敦と会った話をします。 ミサキは敦のことをもったいない、また付き合えばいいのにと思っているようですが、残念ながらお父さんとの関係を相談するわけにもいきません。 そんなことを考えていると愛子に入ってくる一本の電話・・・その相手は・・・・
続きは”コミなび”で確認してみてくださいね!
↑こちらからコミなびへどうぞ!

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。